--年--月--日


2周年を迎えて。 ~変わらない想いと共に~ No.264

2014年12月30日

※しばらくの間、TOPにおいておきます!


皆々様、こんばんは。


ごめんなさい・・・、私は・・・。

とりあえず、生きております。
YC
(生存報告する際は、このユチョンを出すことにしてます♡←)


そして、私事で大変恐縮なのですが・・・、


こ、こんなブログが・・・、1年通り越して・・・・・・。



☆2周年を迎えてしまいました☆
TVXQ
(ちなみにユチョンの駆け上がりそうな足が「2」を表してます)

ゆ、ゆのが・・・、お化けみたいになっている・・・。


※またもや記事が一度消えかけました(1年経っても全く成長していません)※


続きは追記からどうぞ^^

[ 続きを読む ]

HAPPY BIRTHDAY TO YUCHUN・・・ No.290

2013年06月04日

今日が(私の中で)6月4日であることを誓います←
YC



******

拍手コメ ぶ

ぶさん、あんにょーん!!TT
本当にご無沙汰してました!そして、戻ってきちゃいましたw
たとえ週1になっても、更新チェックしてくださっただけで感謝です。
でも今度から、毎日チェックお願いします。
思わず「みきえ更新」をカカオっちゃったぶさん、超絶愛しす!!ww
もう呼び捨てでも何でも、私のこと好きにしてくださいきもい
せっかくの地上波イガク・・・、のび太ユチョンで残念な感じが否めないZE!
初めての方は、本当に困惑しちゃうでしょうね~(笑)

ドームユチョン、状態良かったんですね!それは何よりですー!!(上から)
生ジェジュンに心奪われたことは2人の秘密にしておきますね、
・・・あ、言っちゃった^^←

ユチョペンではなく、もはやみきえペンと言ってくださるぶさん、らぶ!
(ユチョン、すまんな!!←)

拍手コメ h

hさん、お元気そうで嬉しいです~^^
ご心配おかけいたしました・・・、お許しを!!
本当に今まで何やってたんでしょう、私(笑)とりあえずは元気です!
知らぬうちに青ジャージが結婚・・・、地味にショックなんで、慰めてください←
ユチョンの方向性は未定ってことで・・・ww

それより・・・、なに、カフェって!なに、地上波って!!
雲隠れしてる間に色々ありすぎてコワイ!!←
ユチョン、気抜くとすぐぽっちゃりさんになっちゃいますからね。
でも、ライバルの増加防止にはちょうどいいハンデ??w
hさんの積もる話、いっぱい聞かせてください!楽しみにしています^^

PS センイル記事、結局間に合わなくて申し訳ないですTT

拍手コメ む

きゃ~お久しぶり!コメントありがとうございます!
復帰おめでとう!それにしても、私たち考えてることが全く同じだねww
これからも、お互い頑張っていきましょう!!^^
ちょっと!色々聞きたいことが山ほどあるよ!
今度ゆっくり聞かせてらぶー!
あ、そろそろ現実とちゃんと向き合おうね!^^←

******


1年に1度のユチョンの日。

続きは追記からどうぞ




[ 続きを読む ]

I miss you... No.289

2013年06月02日

皆様、おげんきですか~!?(with ゆのポーズ)
TVXQ

チャンミンがまだカメラに慣れていないご様子。


色々と言いたいことがございますが、
まずは拍手コメへのお返事から!

大変お待たせして、申し訳ございません!
ちゃんと読んでもらえますように・・・。←

******

拍手コメ h


hさん!!お久しぶりです!お返事がすっかり遅くなってしまいました~TT
私はこの通り、元気です!hさんもお元気そうで嬉しいです^^
すみません・・・、完全にランキングから消えてましたね(笑)
また消えない程度に頑張りますので、応援お願いします!(図々しい)

ところで、ドーム公演はいかがでしたか!?今更すぎるって?
生ユチョン!!どうでした?興奮しました??←
例の娘さんのご感想もぜひお聞きしたいですね~!
ユチョンの株は少しは上がったのでしょうか!?気になってます! w
またお待ちしておりますねー!^^

拍手コメ ぶ様 

ぶさん、ご無沙汰しております~TT
もう、私のことなんて忘れたころでしょうね・・・!!(自業自得)
初めましての彼らはいかがでしたか?^^
ユチョンの髪型はいい感じでしたか??←
ぜひ教えてくださいね♪
これからも、一緒に5人を見守っていきましょうね~
また遊びに来てください!

拍手コメ み

みさん!もちろん、覚えておりますとも~~~!!!泣
ジェジュ子のバレンタイン・・・、お蔵入り・・・ダメっすか?(ゆちょ風)
バレンタインから、何か月も経ってるんですけど、いいんですかw  じゃ、やりますよ!←
そして、どさくさに紛れてユンジェネタを強要・・・要望する、みさん!
いやいや、だから私は2Uだと言っているではないですか!!
そりゃたまにはユンジェに揺さぶられてますけど!←

話は戻って・・・、
この時のユチョン、髪、じゃない、神ですね~。
1stユチョンは、心構えしてないと、完全にやられてしまいますよね。
何だか久しぶりに観たくなってきました~!!

PS
ええっと・・・、マルガリータパクとは、2日酔いパクのことでしょうか?!違ったら教えてください←
もちろん超絶朴ペンなら、広い心で受け止めて愛します、たぶん

拍手コメ s

sさん、お元気ですかー??コメントいただき、ありがとうございますTT
なかなか更新できなくて、寂しい思いをさせましたね!本当にごめんなさい!(勘違い)
希望されていた学校へ通学しているんですね!良かった~!自分のことのように嬉しいです^^
また時間があれば、ここにも遊びに来てくださいね!
え?忙しくてユチョンのことがなかなか考えられない?
・・・よし、ライバルが減ったぜ!←
あはは、大丈夫です。私の方がもっと考えられてないですYO!^^何の自慢?

韓国はどうでしたか?ユチョンにばったり会えたりしましたか?←
また色々お話聞かせてくださいねお待ちしてます!


******

続きは追記からどうぞ!^^
[ 続きを読む ]

ハプニングから見る、さまざまな愛のカタチ? ~History in Japan2 Part1~ No.288

2013年03月10日

皆様、お久しぶりです。

きゃーきゃー!!←

皆様、お元気でしたか??すっかりご無沙汰しておりましたね!(土下座)
mirotic
(ミロコンより、最近笑った日本語字幕。チャミのキャラの方向性が違う気がする・・・w)


前回の最強様センイルで燃え尽きたのと、
(チャンミンに「俺のせいにするんじゃないよん」って言われそう←) 

ここのところ忙しかったのとで、

勝手にお休みモードに入ってました(反省)

私は元気ですのでご心配なく!
(誰も心配してナイ?←)


そのため、㌧たちからもすっかりかけ離れていました。
ここ最近の彼らの動向が全く追えてません。


誰か教えてください←


とりあえず、アルバム~!おめでとう!^^
TIME
続きは追記からどうぞ♪


[ 続きを読む ]

HAPPY BIRTHDAY TO CHANGMIN・・・ No.287

2013年02月18日

ぶっへーー!!!
YH
わわわ、私としたことが・・・・!!!!


******

拍手コメ M


Mさん、あんにょん♪お元気ですか?^^
お褒めの言葉、ありがとうございます(照)
脳内再生できましたか~?楽しんでいただけて嬉しいです。
まだまだ続編や番外編も楽しみにしていてくださいね
いつもありがとうございます!また来てください^^

******


続きは追記からどうぞ☆
[ 続きを読む ]



